2016年06月22日

ひつじ帽

seep.jpg

いつもの(?)被りものガチャシリーズ、今回はひつじ帽だそうです。
黒ネコに黒い帽子は似合わないかなぁ、と思ったのですが……流石はりくさん。何でも似合います。


seep04.jpg

当然白バージョンもあります。
何故かカメラに向かってパンチしてますが。
posted by アイラ池田 at 19:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

まくらともみじ

makura01.jpg

まくらを占領するもみじさんの図。
最近のお気に入りみたいです。そこに居られると眠れなくて困るのですが……。


makura02.jpg

そんな飼い主の都合などお構いなしにくつろぐもみじさん。
仕方ないので開いてるスペースに頭乗せて寝てます。首が疲れる。
posted by アイラ池田 at 19:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

新顔登場

souta.jpg

アイラに新顔登場。
名前は「そうた」さん。鼻がピンク色で可愛いですね。
しばらくの間アイラに居るそうです。まだオドオドしてますが、懐いてくれると良いなぁ。


onemu.jpg

おねむ。可愛く撮ったつもりが、目が半開きですね……。
posted by アイラ池田 at 16:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

床ゴロゴロ

kemedara.jpg

ケメちゃんのだらしないポーズ。
いつもこんな感じで床を転がってます。
コロコロしてるのは可愛いですが、少しエクササイズさせないとイカンですね……。
posted by アイラ池田 at 17:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする