2016年07月27日

ゴマととーま

goma01.jpg

ゴマじろうさん、もうこんなに大きくなりました。
雄の子猫の成長スピードは凄まじいですね……。
かなりのやんちゃ君で、遊んで走り回る時の勢いも凄いです。


gomatoma.jpg

激しいにらみ合い(?)。
とーまさんの体重を追い抜く日も近そうです。
posted by アイラ池田 at 17:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

ホームラン?

ball.jpg

アイラ向かいの中学校からホームランボールが飛んできました。
この日差しと暑さの中、野球の練習するのは大変そうですねぇ……。
ボールは後でこっそり返しに行きます。


momiusa03.jpg

全く関係ないけどウサギ感を出した(?)もみじさん。
posted by アイラ池田 at 18:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

尻尾おもちゃ

toma03.jpg

toma04.jpg

サ○ドラッグ何となく買ってきたポンポン尻尾おもちゃ(仮)で遊ぶとーまさん。
けっこう夢中になって遊んでます。流石は198円。


goma.jpg

そのぽんぽん尻尾おもちゃ(仮)を破壊してしまった、そうたさん改めゴマじろうさん。
器物破損の容疑がかけられてますが、可愛いので多分無罪。
posted by アイラ池田 at 16:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

野生のとーま

hatotoma.jpg

ハトを見つけてエキサイトしているとーまさん。
野生の血が騒ぐのでしょうか。ニャ、ニャ、と小刻みに声を出してます。
超小柄なのでハトには敵わなそうですが……。


tomahuto.jpg

何故か足音にビックリしているとーまさん。
威嚇のポーズなんだろうけど可愛いです。
posted by アイラ池田 at 17:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする