2016年08月28日

エキサイトゴマじろう

gomagoma.jpg

ふわふわ尻尾おもちゃ(仮)を見てテンションが上がりまくるゴマじろうさんの図。
咥えて唸って放しません。まだ遊び方がよく分からないみたいですね。




かな〜りエキサイトしている模様。真剣な目をしています。うーん可愛い。
posted by アイラ池田 at 19:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

ごまとーま

gomagoma.jpg

高いところが大好きなゴマじろうさん。
天井と置物の隙間からニョッと顔を出してます。
このへんはとーまさんの縄張りだったので、今はよく取っ組み合いをしています。


gomatoma02.jpg

こう見るとやっぱり手足が太いですね〜。
まだまだ大きくなりそうです。
posted by アイラ池田 at 17:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

レジ袋ネコ

hukuro.jpg

レジ袋が大好きなりくさん。
うっかりレジ袋を放っておくと、このように中にくるまってしまいます。




りくさんのレジ袋大好きっぷりが溢れ出る動画。
カサカサ音がツボなのか、凄くはしゃいでます。かみつきがちょっと痛い。
posted by アイラ池田 at 17:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする