2016年09月25日

ゴマのはな

gomahana02.jpg

ちょっぴり顔つきが大人びてきたゴマじろうさん。
チャームポイントはやっぱり鼻ですね。


hanahana.jpg

そんなわけで鼻を撮ります。


hanahanahana.jpg

しつこく鼻を撮ります。
ちょっと変顔になってしまいました……。
posted by アイラ池田 at 19:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

挨拶

rikuashi.jpg

ここ最近のりくさんの挨拶風景。
足下に寄ってきて、おもむろに靴で爪とぎを始めます。
ネコの挨拶と言えば、顔をすりすりするのが普通なのですが……流石はりくさん。ひと味違いますね。
posted by アイラ池田 at 00:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

黄金岬

何となく(?)留萌の黄金岬へ行ってきました。

kin01.jpg

kin02.jpg

さすが黄金岬というだけあって黄金の輝きが見られました。うーんキレイ。
行ったのは二週間ほど前の土曜だったのですが、日の入り時はほぼ快晴。けっこう人も多くて賑やかでした。


momijama01.jpg

全然関係ないですが、もみじさんが新たな寝床を見つけて喜んでました。
posted by アイラ池田 at 22:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする