2017年03月29日

首ニャッキリ

tomagoma03.jpg

とーまさんのスナップショットを撮影中。
しかし後ろから怪しい(?)影が……。


tomagoma04.jpg

ここでゴマじろうさんがニョキッと出てきました。
なかなかの首ながさんですねぇ。あとヒゲも長いような気が。
posted by アイラ池田 at 16:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

コロコロ芯

コロコロクリーナーの芯をゲット(?)したので、いつものように(??)りくさんの頭頂部に設置しようとしたところ……。


sin01.jpg

お、なんだか心惹かれている様子。珍しいです。


sin02.jpg

そしてかじかじ。思いっきり食いついてきました。グイグイきますねえ。


sin03.jpg

かじかじを終えた後も、がしっと掴んで離しません。
コロコロクリーナーの芯に目がないという、りくさんの新たな一面を見ることができました。
posted by アイラ池田 at 17:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

謎の人形

nin01.jpg

少し前からアイラにある謎の人形。
イヌなんだかニワトリなんだか。少しポ○モンっぽいですね(?)。


nin02.jpg

何故かはしぞうさんのお気に入りです。
こんな感じでよく一緒に寝てます。微笑ましい光景です。


nin03.jpg

たま〜に乗っかって潰してたりもしますが……。
posted by アイラ池田 at 18:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする