2017年05月31日

ネコ社会

gomatoma09.jpg

仲良しモード(?)のゴマじろうさんととーまさん。
このままくっついて眠るのかな?


gomatoma10.jpg

……と思ったら、ゴマじろうさんがじゃれて噛み噛み。
とーまさんはあんまり気にしてない様子ですが。


gomatoma11.jpg

いつもの距離感はこんな感じです。あんまりくっついてるのは見た事ないですね。ネコなりの社会性があるのでしょうか?
posted by アイラ池田 at 17:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

美瑛町

biei01.jpg

美瑛町の青い池に行ってきました。
青い池というよりバスクリン色の池になってました……。
夏になると青くなるんですかね?平日の昼だというのに観光客が多かったです。


biei02.jpg

美瑛の名物と化したらしいカレーつけうどんも食べてきました。
レストランだいまるという店ですが、この店も観光客で賑わってました。
トッピングが豚カツのカツカレーバージョンもあります。お肉がとても美味しい。


rikumanju.jpg

例によってネコ要素を入れたいので、恒例のりくさんアップ写真を……。
りくさんも堀が深くなってきましたねぇ。
posted by アイラ池田 at 18:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

ご機嫌とーま

tomakubi.jpg

いつもご機嫌なとーまさん。無防備な格好でクネクネしてます。
怒ったり、不機嫌そうにしてる所を見た事がありません。見てるこっちが癒されますね。


tomapin.jpg

しっぽぴーん。ネコのご機嫌ポーズと言えばこれですね〜。
posted by アイラ池田 at 19:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする