2017年08月14日

活発なりく

rikumeja.jpg

最近テンションが高いりくさん。遊んだり甘えたりで子猫っぽいです。
メジャーでの作業中、遊んでもらおうと寄ってきました。ビョンビョン音が気になるみたいですね。


fukuriku.jpgrikupero.jpg

名前を呼ぶと、カメラ目線も飛ばしてくれます。
このソファーも年季入ってるなぁ……。


hasihako.jpg

ダンボールを素早く占拠するはしぞうさんと、場所を交代してもらうおとウロウロするりくさん。
posted by アイラ池田 at 18:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
活発なりくさん、可愛い(*^_^*) 甘えん坊なんでしょうか? 寄ってくるんですね。温厚そうですねえ。段ボール箱も、順番待ちしてる・・・(^_^;)
Posted by オリーブ at 2017年08月16日 07:25
1〜2年前と比べると随分に甘えん坊になってます。手をふみふみする仕草もよくするようになって可愛いです。
段ボールはこの後パンチ合戦になりました。
Posted by アイラ池田 at 2017年08月17日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: