2017年08月26日

たまに引っ越し

アイラ猫の皆さんは、諸事情によりたまに隣の部屋に引っ越します。
タオルがたくさん置いてある広めの部屋です。


hikkosi01.jpg

タオル(新品)を敷き布団にしてくつろぐリーさん。
ネコはタオル好きですよねぇ……。


hikkosi02.jpg

タオル好きのとーまさんもクネクネしてます。
クネクネしすぎて上手く写真が撮れん。


hikkosi03.jpg

しかし、狭い場所好きのゴマじろうさんはこの位置に。
幸せそうな寝顔をしてますね。
posted by アイラ池田 at 18:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引っ越して、皆、幸せそうですねえ(^_^;)各自、お気に入りの場所で、リラックスしていますね!飼い主の皆さんは、引越しお疲れ様〜(*^_^*)
Posted by オリーブ at 2017年08月28日 08:18
ネコは寝床見つけるのが本当に上手いですねぇ……。
写真にはちょこっとしか写ってませんが、はしぞうさんも段ボールの上で体を伸ばしてたりします。
Posted by アイラ池田 at 2017年08月29日 20:23
はしぞうさん、気がつかなかった・・・(^_^;)
Posted by オリーブ at 2017年08月30日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: