2017年11月24日

フクロウかふぇ

豊平のフクロウカフェに行ってきました。
案外遠かった。

hoot01.jpg

ユーラシアワシミミズクのカルさん。綺麗な目が格好良いですね。
写真ではわかりずらいですが、結構デカかったです。中型犬くらいのサイズ感。
それでも体重は2kgしか無いらしいです。流石は鳥類ですな。


hoot02.jpg

コキンメフクロウのきらりさん。
こちらはミニサイズ。ちょうど夕食の時間だったらしく、エサやりも体験できました。
一生懸命パタパタしてて可愛いですね。


hasioni.jpg

全然関係ないですが、はしぞうさんのおにぎり。
posted by アイラ池田 at 18:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくろうカフェ!? 鳥は軽いんですねえ(^_^;)考えたことなかった(^_^;) 耳を隠すと、皆、オニギリになれるんですね?(^_^)/~
Posted by オリーブ at 2017年11月27日 07:45
鳥は飛ぶために骨格から軽量化されているそうですよ。
おにぎりにしたは良いけど、鼻大きいですね。
Posted by アイラ池田 at 2017年11月28日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: