2016年12月16日

悪戯ネコ

keme01.jpg

ケメちゃんがティッシュ箱に悪戯をする現場を撮影。
普段はあんまり悪戯はしないネコなのですが、この時はテンションが上がっていたようです。
この後ズドドドーッと逃げて行きました。


keme02.jpg

ウチのおかんに抱っこされてご満悦のケメちゃん。
posted by アイラ池田 at 17:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

真剣?

gomalee01.jpg

何故か真剣なまなざしを向けてくるリーさん。
いったい何があったのでしょうか。


gomalee02.jpg

単にカメラが気になってただけのようです……。
posted by アイラ池田 at 16:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

シャイねこズ

dorotomagoma.jpg

とーまさん&ゴマじろうさん、何故か泥棒ネコ風。
並んだ写真を撮ろうと思ったのですが、シャイなこの二人の間には常に微妙な距離があるようです。


gomahana.jpg

ゴマじろうさんの鼻の色が段々薄くなってきたような……気のせいですかね。
posted by アイラ池田 at 17:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

爆音ゴロゴロ



リーさんの動画。ゴロゴロ音が爆音すぎて、なんだか笑ってしまいます。
ペンは遊び道具じゃないぞ〜。
posted by アイラ池田 at 17:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

とまごま

tomagoma.jpg

とーまさん&ゴマじろうさんのいつものツーショット。大体同じくらいの大きさになってきました。
この写真だと、とーまさんがやたら小さく見えますが……。


gomagao.jpggomagao02.jpg

唐突ですが、ゴマじろうさんの顔が桃に見えて仕方ありません(?)。
posted by アイラ池田 at 18:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

はしゃぐ黒いネコ

rikuhimo01.jpg

りくさんにヒモ遊びを仕掛けてみました。
こういうのはあんまり興味ないかな〜、と思っていたら……。


rikuhimo02.jpg

思った以上に食いついてきてビックリです。
鳴き声もワイルド!


rikuhimo03.jpg

更にテンション上がりまくって瞳孔が開いてます。
見た目がちょっと怖いけど……凄く楽しそうですね。


rikuhimo04.jpg

すぐに遊び疲れておねむ……。
posted by アイラ池田 at 17:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

まるがお

leekao.jpg

リーさんのスナップショット。
丸っこくてなかなか可愛い顔してますね。
体型はだいぶ立派になってきましたが、ヒゲが生えそろってないあたりがまだ子猫っぽいです。
posted by アイラ池田 at 18:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする